HOME > インフォメーション > よくある質問
Faq
よくある質問
※質問をクリックすると回答が表示されます。
代車はありますか?
代車はございます。お車をお預かりさせていただく場合に、代車が必要なお客様には無料で貸出させていただいております。作業をご依頼の際にお申し付けください。(出張対応の場合は除く)
ナビが故障してしまったのですが、修理を頼めますか?
修理に伴う脱着作業(有料)も承ります。また、メーカー及び修理業者への窓口業務も承ります。
保証内容はどうなっていますか?
作業保証は、取付日より1年間有効です。機器の不良、作業不良の判断が困難な場合は無料で点検いたします。
当日雨天の場合でも作業できますか?
屋根、構内をお借りできれば作業可能ですが、ドアを開けた状態での作業が必要なため、やむを得ず延期させていただく場合がございます。また、ご来店いただければ、代車をご用意いたしますので、お車をお預かりして自社ピットでの作業でもご対応可能です。
支払にクレジットカードは使えますか?
クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様には、決済端末をお持ちしてお伺いしております。JCB、VISA、MasterCard、Amex、Diners Club、Discoverカードがご利用いただけます。(1回払いのみ)カード決済をご希望の場合は、作業日の前日までにメール、またはお電話でお知らせください。また、ペイペイ、楽天ペイ、メルペイもご利用いただけます。
横浜に住んでいますが、出張料はいくらかかりますか?
より詳細なご相談をいただければ算出いたします。お気軽にお問い合わせください。
出張作業はしていただけますか?
当社の作業車が駐車できるスペースがあること、十分なバックスペースがあることが前提となります。
コインパーキングや敷地外での作業は近隣の方へのご迷惑となるためお受けすることができません。ご了承ください。